2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

WWF

  • WWF
無料ブログはココログ

« W杯の感想② | トップページ | 最近私がはまってるもの~ハゲとiphone4☆ »

2010年7月 3日 (土)

幸せになるための27のドレス☆

今日もW杯を見ながらの更新になりそうです。
そして今日もダンナはいません(昨日もいなかったの)
でも、W杯は見る!楽しい!

今日、ダンナは結婚式の二次会で3時頃出て行ったので、6時くらいからふらふら池袋へ。
セール開始後の土曜だけあって、人多かったー。
私は、服はプレセールで大体買ってしまったので、服は買わない…つもり(笑)
でも、下着だけは欲しかったので、サイズがなくなる前に、と思って。
それから、ダンナのシャツを取って帰ってきて、たまってた録画を見ました。
「幸せになるための27のドレス」。
可愛い映画でした。

もちろん、あんなに上手く物事が運ぶわけはないのだけど、そういう現実的なことはどうでもいい映画でした(笑)
なんか、嫌なやつが出てこないんだよね。
唯一ワガママだったのは妹だけど、妹だってワガママなだけで嫌なやつなわけじゃない。
言動に問題があるだけで、根はいい子なんだと思う。
友達も良かったし。
そして、主人公を応援したくなる。
見たあとほっこりした気持ちになりました。
相手役の男性が結構私好みだったのも…(笑)
女の子はこういう映画好きだと思います。
何も考えないで見られるのも良し。
そしてね、見終わった後、恋したくなりました(笑)
いいなぁ、ああいうきゅんきゅんした感じ。

映画でも本でも王道だけど、最初の印象最悪で、最後うまくいくっていうのは、すごく良くわかる話だな、と。
最悪の相手にいいところ見せようなんて誰も思わないもんね。結果、言いたいことは何でも言える。
で、言いたいこと言い合っているうちに、よっぽど変な奴や嫌な奴じゃない限り、分かり合えたり違うから尊敬できたりするとこが見えてくる。
更に格好良かったりしたら、そりゃ好きになるわな。

やっぱりね、言いたいこと言い合えるって、すんごい大切なことだよなと。
大人になればなるほどね。
初対面から好印象で、言いたいこと言い合えて、それで上手くいけばもちろんそれに越したことはないんだけど、でも最初からタイプだとやっぱり無意識に相手好みにしてたり、良く見せたいと思っちゃうからね。人間って。
まぁ今更そんなこと言ってもお前結婚してるだろって話ですが、10年前の自分に教えてあげたい…(笑)

さて、アルゼンチンvsドイツが面白いことになってるので、このへんで。では。

« W杯の感想② | トップページ | 最近私がはまってるもの~ハゲとiphone4☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こねこちん>コメントありがとう。
マラドーナとメッシがあれで見れなくなったのは残念だったよね。
メッシはうまいけど、バルサでのプレーを求めるには周りのフォローがなくて、可哀想だったな。

映画面白かったよー。
疲れてて、難しい映画観たくない時とかいいと思う(笑)
オススメです☆

マイコが開始したの?

 おはようございます☆こねこです♪

 その映画、まだ見たことないけど感想を聞くだけで見たくなるなぁ~☆

 もしかしてマイちん・・・映画評論家に向いてるんじゃない?(笑)

 それに、結婚してるマイちんが「恋したくなる」って言うくらいだから、現在恋愛中の私には・・・いろいろな刺激があって、そのまま入籍♡なんてことになったりして?(/ー\*)

 アルゼンチンvsドイツ戦は、またまたリアルタイムで見てたけど、これでメッシとマラドーナが見れなくなるのは残念だね・・・。
 
 でも、ドイツ強すぎっ!(笑)

 ねこでした。ニャン☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« W杯の感想② | トップページ | 最近私がはまってるもの~ハゲとiphone4☆ »