2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

WWF

  • WWF
無料ブログはココログ

« 最近思ってることと、ウシジマくんのこと☆ | トップページ | 初・ものもらい☆ »

2010年11月24日 (水)

久々の更新☆

特に書きたいことも、書くこともなく、気づけば前回の更新から二ヶ月近く経ってしまいました。
ちゃんと生きてます。
この間、ダンナに、前回の記事で更新が止まっているのは、何かあったみたいだって言われたので、まずは無事であるご報告を、と思って。
ウシジマくんに襲われたりはしてませんので、あしからず(笑)

東京も、だいぶん寒くなってきました。
今年は例年より寒いだとかで、今年こそはホットカーペットが欲しいです。
ダンナサマ、買ってクダサイ。
夏、めちゃめちゃ暑かったかと思えば、今度は寒くなるだなんて。
もう嫌…
本州の寒さはツライのにぃ…

最近、結構たくさん本を読みました。
読書の秋って感じだったんだけど、色々読みすぎて、全部タイトルを覚えてない…(笑)
同時進行で3冊とか読んでました。さすがにやり過ぎだったけど。
女子に人気があるようなのも読むけど、私は割と骨太な本も大好きなので、ここのとこがっつり読みたい気分だったのもあって、重い本ばっかり読んでたような気がする。
「悪人」とかね。
唯一気楽に読めたのは、京極夏彦の「豆腐小僧」。
これ、めっちゃ面白いです。何回も、読みながらふきだしちゃうくらい面白かった。
重い話でもなかったしね。
ただ、本自体が重かった(笑)
ついに京極夏彦手出しちゃったよぉ~って感じ。
面白いんだろうけど、厚さが…と思って避けてきたのにさ(笑)
やっぱり面白かったので、多分これから買っちゃうと思います。

そうだなぁ、あと最近のことと言えば…
そうそう、2年ぶりくらいにパーマをかけました。
ここのところずっとストレートだったので。
リアーナ見てて、すごいパーマかけたくなって(笑)
今回のリアーナのアルバム、めちゃくちゃ良いです。
歌が良いだけじゃなくて、お洒落なとこも含めて好きです。

音楽ネタで思い出した。
この間、wow wow主催の平井堅と海外アーティストのライブに行ったんだけど、とっても素敵でした。
平井堅は一回行ったことがあったので、良いの知ってたんだけど、海外アーティストがまた素晴らしくて。
向こうのアーティストは、歌がうまいの当たり前だからね。
可愛さも歌も素人に毛が生えたみたいなのでやっていけるのなんて、日本くらいなんじゃないかと思っちゃう。
ま、あくまで主観的な考えだけど。
あと、今度、横浜アリーナの宇多田ヒカルのライブにも行けることになりました。
15万人応募あったらしいのだけど、ダンナの妹さんが、なんと運良くあたったの。
ラッキーです。楽しみ。

最近はそんな感じです。

もうすぐ12月。
1年なんてあっという間ですね。
気づけば、来年は29歳。
そろそろ、カウントダウンですよ(笑)
もともと年齢に興味ないので、意識したことほとんどなかったけど、ここまで来るとさすがに考えますね。
5秒くらいは(笑)
ま、私は永遠の三歳児らしいので、あんまり関係ないかもしれないけどね(笑)


« 最近思ってることと、ウシジマくんのこと☆ | トップページ | 初・ものもらい☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こねこちん>コメントありがとう☆
なんだか、最近一気に寒くなったけど、体調は大丈夫?
私は寒くて震えてます(笑)
急に寒くなると、ちょっとずつ寒くなるのより、辛さ倍増だよね…

なんか、29って言葉で聞くとげっと思うよね(笑)
もっと、ちゃんとした大人じゃなきゃいけない気がするー!
こんなんでいいんだろうか…
きっと、世の29歳の女性はもっと大人だと思うのだよね…
本当にやばい気がする、今日この頃なのです。

 こんばんは☆こねこです♪
 
 北海道の人が寒がりというのはやはり本当なんだね(笑)。
 
 やっぱり寒いところに住んでる人はそれに応じたスタイルで生活してるから、こちらに来ると防寒を自分でしないと大変そうだね。

 永遠の三歳児・・・( ´艸`)プププ
 それを言ったら、私も「永遠の幼児」だよ(笑)。

 来年は29・・・うっ。
 といっても、私も全く歳のことは考えてないなあ。未だに、見た目に実年齢が追いついてないから、かも☆

 ねこでした。ニャン☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近思ってることと、ウシジマくんのこと☆ | トップページ | 初・ものもらい☆ »