2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

WWF

  • WWF
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ

2011年11月

2011年11月 5日 (土)

November☆

早いもので、今年もあと2ヶ月になりました。
相変わらず、なかなか更新できず…
毎日毎日、日々に追われているうちに、こうして月日は経って、おばあちゃんになって、死んでいくんだなぁと(笑)
ちょっと、月日の無情さを感じてます。
でも、まぁ、何事もなく生きていられれば、今の倍以上は生きていかなきゃいけないのか。
それはそれで、だるい(笑)
結構、ここまで来るのも疲れたので、この歳月をもう一回と思うとゲンナリするのですが、私だけ?
あんまり長生きとか興味ないしなぁ。
太く短く生きたいです。
まぁ、でも、一寸先は闇なので。
3月11日以降、誰もがそう思っているだろうけども。
生きたくても生きられない人だっていっぱいいるわけだから。
生かされてることに感謝しないといけないんだけど。
毎日大事にしないとねー。
忙しいと、すぐ忘れちゃうけどねー。
今週月曜日とか、ありえない忙しさでした。
いや、政府の介入は大事なんだけども。
でも、月末に介入しなくてもいいじゃんよー!安住さん!
「納得いくまでする」って…
日本経済的には大事なことだけども、せめて先週にしてほしかった…
今週は、とてもじゃないけど、日々を大事にしようなんて思えませんでしたが、来週から思えるような暮らしがしたいです(笑)

ダンナの異動も再び東京に決まったおかげで、あと2年くらいは東京にいられそうです。
良かった。
次は引っ越しともなっても仕方ないかな。
でも、どうせ引っ越すなら、海外がいいな(笑)
あ、でも、婦人会とかあるのか。
それはそれでだるいな。
この間、シンガポールに行ったとき、ダンナの先輩の友達(ダンナや先輩とは別会社)とその奥さん、先輩の友達の上司家族、先輩の友達の同期、先輩、ダンナ、私の大人数でご飯を食べたんだけど、先輩の友達の奥さんが、上司の奥さんやその子供にまで気を使ってて、「私には無理かも…」と思いました(笑)
だって!!ほんとに苦手なんだもの!!女子社会!!
視野は狭いし、気が利かないし、上手に話もできないし。
先輩の友達の奥さんは、もとCAなので、美人でスタイルよくていい人な上に、そういうのもすごく上手で、超尊敬でした。
あんな人になりたい…
うぅ。でも、諦めてたら何も変わらないので、頑張りマス。
まぁ、その前に、海外行けるかわからないけどさ(笑)

そうそう、話は突然変わりますが、最近肌荒れに悩まされてます。
誰か教えて!!
肌荒れ前に変えたものといえば、荒れる1ヶ月前にクレンジング変えたくらいで…
で、一応クレンジング変えたら多少は良くなったんだけど。
でも、多少で。
それまで絶好調だっただけに、本当に原因がわからないんです。
サプリも漢方も試したんだけど、イマイチだし。
何?ストレス?
もう9月中旬からずっとなの。
友達の結婚式行った頃から。
そうそう、友達の結婚式、京都であったのですが、いいよね、京都!!
一緒に行った友達と、結婚式の翌日ぶらぶらと遊んで来ました。
友人代表スピーチもなんとか無事こなせて良かったです。ちょっと声ちっちゃかったかもだけど(笑)

うーん。
あと最近何あったかしら。
8月夏休みでシンガポール行って。
あ、誕生日の夜中に38度5分の熱を出して、3日間熱が下がらなかったなんてこともありました(なんて誕生日!)
ダンナの誕生日は、奴は飲み会行ってたので、まぁおあいこ夫婦だけど。
9月は、期末で仕事が忙しくて、あとは京都に行って。
あ、野球やサッカーの試合も見に行きました。大好き、スポーツ観戦!
10月は、母親が遊びに来たので、一緒にディズニーシーに行ってきました。
母親、ランドしか行ったことなかったから、行ってみたかったみたいなので。
楽しかったなぁ。
うーん、あと10月も仕事結構忙しかったなー…
7月、8月は結構暇だった気がするのだけども。

今年もあと2ヶ月かぁ。
年末、皆様忙しくなることと思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
年内に何回更新できるかわかりませんが、このブログをブックマークに登録してくれている、数少ない私の大切な友人たちが元気で楽しく暮らしていることを心から願ってます。
連絡全然しなくてごめんね!

« 2011年7月 | トップページ